台湾 九份のノスタルジックな阿妹茶酒館に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

エレーヌです。



映画「青春18×2 君へと続く道」を観に行き、友達と台湾に旅行を決めました。

映画は台南ですが、タイペイを旅行しました。


九份の阿妹茶酒館に行きました。


メインストリート沿いには阿妹茶酒館があります。

九份を代表する老舗の茶芸館です。 ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋と似ていると言われています。












この日はちょっと霧が出ていましたが、

とても見晴らしがよかったです!











台湾茶と茶菓子をいただきました。












赤いランタンがノスタルジーな雰囲気を醸し出しています🏮🏮🏮








いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



エレーヌでしたカップケーキ