雪が谷大塚 喜風堂の和菓子を買いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。




雪が谷大塚の和菓子店 喜風堂に行きました。









可愛い練り切りを買いました🩷




この前行った平塚のアウトレットの紫陽花です!








GODIVAのチョコを買いました!





帰りに銀座チャンスセンターで宝くじを買いました。


当たります良いに!



芝大神宮の強運お守りがありました!



令和六年最後の強運御守の再販の情報が出ていました!


画像はお借りしました。







強運守りも持っていますから、当たってほしいです。



今日は朝から雨が降っています。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水