ハッピー傘診断をやってみました❗️サンリオキャラクター大賞の結果❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

COCOです。


はじめてハッピー傘診断をやってみました🔮



 

 

 

レインボー傘でした🌈



可愛いです☂️





サンリオキャラクター大賞の結果が発表されました🥇🥈🥉











1位はシナモロールでした🥇



おめでとう🎉




画像はお借りしました。





2位はポチャコ🥈

中間発表では1位でした!



3位はクロミちゃん🥉



画像はお借りしました!












投票数が毎年上がっています✨






マイメロちゃんも可愛いです!


銀座のサンリオ西銀座店です。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。