アトレ恵比寿西館 イタリアン シロノニワでランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。



アトレ恵比寿西館のイタリアンのシロトニワに行きました🇮🇹



とても広いです!



ビアガーデンも開催中です!





魚介をふんだんに盛り込んだ軽やかなシーフードイタリアン。



緑いっぱいの開放的なテラス席と広々とした店内で楽しむ、毎朝作り上げる自家製の生パスタと、生地にこだわった窯焼きピッツァ。シェフこだわりのソースや香ばしい小麦の香りが広がります。


空と、植物と、ワインと美味しいものに身を委ねる。“恵比寿の楽園” へようこそ。


サイトより。




エレーヌさんの紹介で行きました!




この日は打ち合わせを兼ねたランチミーティングだったので、静かなお席へ案内していただきました。







ジュースやコーヒー、紅茶など、飲み物はフリードリンクです🥤










軽めに、ピザとシーフードのパスタをシェアして頂きました!



マルゲリータ!





🍕もパスタもおいしかったです!


ビジネスミーティングも上手く行きました!

翌日のプレゼンも成功し、新しいプロジェクト決まりました✨



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🍝