映画 帰ってきたあぶない刑事を観てきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

クララです。


帰ってきたあぶ刑事[デカ]観てきました (笑う)





柴田恭平さん

舘ひろしさん

懐かしい顔ぶれもそのままに、、

みなさんお歳を感じさせず、いい味出してます🎶







興行2週目で8億を突破し、大ヒットしています✨




グッズはかなり品切れしてます❗️


昭和世代 まだまだ頑張ってますねー


元気もらいました!











いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン