じゃり豆 チーズを纏った大人の種菓子を頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。




今日は飯田橋の茶房はちはちで寺子屋でした。



クララさんからの差し入れです!




お菓子専用として栽培された、高オレイン酸品種のひまわりの種・かぼちゃの種・アーモンドに衣を巻いて焼き上げ、濃厚チーズをたっぷりかけた焙煎種スナックです。

3種の種にはビタミンEや不飽和脂肪酸の一つであるオレイン酸が含まれています。


おやつやお茶うけ、お酒のおつまみなどにピッタリ!



サイトより。


寺子屋でみんなでいただきました。

子供たちにも大人気でした!






野菜ドリア!


COCO先生はハム&チーズのホットサンドを食べていました。





ジュリエットさんはコーヒーゼリーも頂きました。




おいしかったです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀