ニシキヤキッチンのスープセットを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。



カレーで有名なニシキヤキッチンのスープセット頂きました!





大好きなチャウダーがいっぱい😍

ボックスもオシャレでかわいいピンクです





原宿の乗り換え口に佐藤勝利さんと美少年のポスターが登場しました!


TIRTIRの新製品の紹介ポスターです✨


韓国ビューティブランド『TIRTIR』の新CMが、5/15(水)より全国放送開始! 



イメージキャラクーを務める佐藤勝利さんと、美 少年のみなさんが発表会に登場! 


新製品の「WATERISM GLOW TINT」のそれぞれのカラーを纏った素敵なビジュアルをぜひチェックしてください!


サイトより




美少年の2024の横浜アリーナのライブに行ったのですが、楽しかったです。


デビュー前にCMでも頑張っていますね!














チーム2020が応援しているなにわ男子の道枝駿佑さんがInstagramを開設しました🎉

2日で100万フォロワー!✨



画像はお借りしました。







コメントの半分はアジアのファンの方々でした。


世界に行ってしまう前に、アリーナで会えそうです!✨

2024ライブツァーAlpha⭐️

チーム2020は

半分落選、半分当選で全員いけそうです🩷









いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥