ソウル 明洞にあるNYU NYUに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ブレアです。


明洞にあるNYU NYUに行ってきました!








アクセサリー、洋服の卸売ブランドです。

一点から購入できます。







品数が多く、楽しいですおねがい













もともと東大門にありましたが今は明洞と江南にも店舗ができどれも行きやすい所にあります。



明洞は3階建てでした!



すごい量です🤣





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ブレアでした。