今日はことばの日です❗️渋谷TSUTAYAに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。



今日はことばの日です!



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありがとうウインクです❣️


emiriが推しているAぇ!groupがデビューをして、すでにCD売り上げが50万を超えたそうです。

リニューアルされた渋谷のTSUTAYAには、パネルが登場です!



















今日もTBSのブランチで紹介していました!


YouTubeの再生は500万を突破しました!


昨日のミュージックステーションも、マイケルジャクソン風で面白かったです!


こちらはチーム2020が推しているなにわ男子の

ALPHAです。

6月12日に発売されるアルバムのリード曲です。






先日、リカちゃんと麻布台ヒルズに行きました。


アマンの姉妹ブランド、ジャヌ東京でお茶だけしました!

かなり端にあるため、並ぶこともなく入れて、穴場です。


テラス席以外は宿泊者しかほぼいないため、海外子連れセレブだらけでしたが、明るくハワイのホテルみたいなイメージです。


カフェコーナーは、かわいいパーラー風のピンクを基調としたかわいいデザインです。



ジャヌ東京一階のカフェのアールグレイアイスミルクティーとショートケーキです🍰




おいしかったです。


麻布にも大きなパネルが登場していました!





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥