麻布十番 天よこたで美味しい江戸前天ぷらを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。


麻布十番 天よこたに行きました。





天よこた🦐




カウンター8席だけの江戸前天ぷらをいただきました。




お店はまるで劇場のように

第一幕は17時30分ぴったりに始まります。カウンターの客席は8席、満席です。

(第二幕は20時30分から)





季節の食材の揚げたてを順にいただきます。






とにかく美味しいですニコニコ


次々に美味しい天ぷらが出てきます🍤





旬の新鮮な野菜の天ぷらに感動です✨







衣が薄くなんおも美味しい!







小海老のかき揚げは
天丼か天茶(お茶漬け)を選ぶ、これは多くのお店でのチョイスですが、
こちらのお店では
器の大きさを選びます♪



極小から特大まで8種類!



私はこの器にしました。




デザートはブラッドオレンジのシャーベット🍊です。


大満足の天ぷらコースでした!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン