新橋演舞場 舞台 トンカツロックを観に行きました | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです!



舞台 トンカツロックを観に行きました!




あらすじ


商店街で繰り広げられる3人の男たちの悩みと葛藤、そしてトンカツ屋「助六」をめぐり巻き起こるロックな人情物語。 当時の青春の眩しさと激しさはそのままに、時として空回りしながらも、それぞれの信念と熱意によって、次第に人の心を動かす若者たちの青春を、2024年度版にブラッシュアップして届ける。



サイトより







美少年の岩﨑大昇さん、那須雄登さん、金指一世さんが出演されていました!


思っていたより時間は長かったですが、とても面白かったです!









ちょっと時間があったので、歌舞伎座の地下でパンやお菓子、emiriママへのお土産を買いました!










仕事に間に合うか、大慌てで事務所に戻りました!


ジュリエットさんも一緒だったので、セーフでしたニコニコ

ジュリエットさんはおなかが空いたまま打ち合わせに行きました!





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥