ドラマのロケ地まわりをして来ました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


今日はKing & Princeの永瀬廉くんのがドラマのロケ地巡りをして来ました。


現在オシドラサタデーテレビ朝日 『東京タワー』に出演中です。


外苑前あたり


はじめの出会いのシーン🎬


『東京タワー』で猫を助けたのはビル-H10青山









そして板谷由夏さん演じる浅野詩史(あさのしふみ)

の建築事務所は

隈研吾建築都市設計事務所でした✨











永瀬廉さん演じる小島透

と詩史が初めて一緒に食事をしたレストラン!
















一月期ドラマ日本テレビの『厨房のアリス』

第7話で、永瀬廉さん演じる倖生が誕生日に大友花恋さん演じる松浦百花と行ったレストラン!



リストランテ サバティーニ青山です!








亡くなったスカーレットさんが、お気に入りのレストランでした。創業当初はこのレストランの近くにオフィスがあったので、ランチによくいきました。

懐かしいです。




東京タワーにも行く予定です。


先日の『ニノさん』見て、美味しいおいなりさん食べたいemiriママのリクエストに応えて、歌舞伎座裏のプラチナやさんに寄りました!

ネットで予約できるので便利です!

今日は歌舞伎座お休みの日で、東銀座空いてました!


昨日の表参道、原宿に比べると、日本橋、東銀座界隈は空いてるので、穴場かもです!








白金やさんのおいなりさんは、おあげが焼いてあるのが特徴で、濃いめの味付けで、ご飯にもおつまみにもなります。

山椒味が一番人気で、ピリッと爽やかな味わいです!




濃いお茶や日本酒と合う大人の手土産です!



映画陰陽師もみてきました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥