シンガポール NG AH SIO Bak Kut Tehに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ブレアです。



シンガポール NG AH SIO Bak Kut Tehに行ってきました!







バクテーはマレーシア、シンガポールのスープ料理です。



有名店のようで食べ終わった頃には満席になっていました。





バクテー、トロッターライス、揚げパン、煮卵、椎茸を頼みました!





バクテーのスープはニンニクがきいていてとってもおいしかったです。




スープがなくなるとやかんを持ってお代わりを注いでもらえます✨












おいしかったです!




クラークキーの店舗に行きました!



リバーサイドのナイトスポットです。





いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


ブレアでした。