今日は昭和の日❗️ちょっと嬉しかったこと 可愛い薔薇が咲きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ジュリエットです。



今日は昭和の日です。



昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昭和生まれなのでいろいろ思い出しますね!



今日、東京は26℃くらいになるらしいです☀️


昨日は嬉しいことがありましたピンク薔薇

薔薇の花しかあまり買わないのですが、花が終わってから挿し木した薔薇さんが咲きました!


縁取りタイプ薔薇の挿し木の薔薇が咲いたのがはじめてて、ちょっと嬉しいです!






ジュリエットさんと言うより、ギルバートさんが主にお世話をしています。




ジュリエットさんは、屋上で育てているので、強い日差しを浴びないように🪴を移動させたり、水やりをしたり、力仕事をサポートしています。


花が咲くと、虫が着く前に少し蕾の頃にカットして部屋に飾って楽しんでいます🌹


この鉢は小さいのですが一輪だけとても大きく咲いてくれました!




他の薔薇たちとも馴染んでいます。



ジュリエットさんの好きな色の薔薇も蕾がいっぱいあったので、毎日楽しいです🌹





こちらは買った薔薇です!

3本で660円!


格安口笛

家用のみの販売ですが、まだまだ綺麗です🌹





トミー先生のクリニックと化粧水とアイクリーム!





ブレアさんにもプレゼントしました🎁



COCOさんのお気に入りです!


楽しい連休をお過ごしください❣️



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ジュリエット🎀