シンガポール ラオパサ ホーカーセンターに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。


シンガポール ラオパサ ホーカーセンターに行ってきました!







ホーカーセンターはフードマーケットのことです🇸🇬


夜の早めの時間に行きましたが、すでに賑わっていました!!




中でもIPHOというお店のチキンライスが有名みたいなので頼んでみました✨








今まで食べたチキンライスで一番美味しかったです!




チキンカレーヌードルも看板メニューだったので頼みました!





その他、ホッケンミー(日本でいう焼きそばやサテーを食べました☺️





どれも美味しいです!





外国人旅行者、地元の人でずっと賑わっていました。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。