今日はコンビーフの日です❗️渋谷 HMVでドラマp「紅さすライフのパネル展示❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



今日はコンビーフの日だそうです。


あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ツナ缶ですね!

渋谷のHMVに行ってきました。

以前、日本TVのシンドラでやっていたドラマ、紅さすライフの小道具&パネル展示が明日4/7まで開催しています。








チーム2020が推しているなにわ男子の大西流星さんが主演でした!












嵐の二宮和也さん主演のアナログのこーなーもありました!








DVD📀&Blu-rayが発売されていました?





なにわ男子のコーナーもとても可愛くディスプレイがありました!











楽しくみてきました。





帰りにマリオカートで走るグループを見かけました。

外国人に人気がありますが、渋谷での運転は危なくないのか心配になります。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥💄