目黒川桜まつりでお花見&推し活してきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。


昨日、今日とチーム2020はお花見をしています🌸




emiriも目黒川の桜まつりに行ってきました!






こちらのぼんぼりですが、3月末までに申し込みができました!

今年はチーム2020は繁忙期ですっかり忘れてしまったので、来年は推し活したいなと思います。




チーム2020が推しているなにわ男子の道枝駿佑くんも、ご自身のweiboで目黒川の夜桜を観にきたらしくアップしていました🌸



こちらのぼんぼりは見つけられたかな?





中目黒駅から行くと右側に多かったです。


嵐となにわ男子は右側(カインドルという古着屋さんの前)





たかてんコンビのジュニアの織山君も右側(green bean to bar chocolateの前)





織山尚大くん単独も右側(さくら祭りの池尻大橋側終点に一番端に近いめぐろがわの看板のそば)






このぼんぼりを見ながらのお花見も楽しいです!



















来年は申し込みを忘れないようにしたいです🌸




ブレアさんもスタバでお花見🌸








推し活しながらのお花見も楽しかったです!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🏮🌸