新潟発祥のなおじの中華そばを食べに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。



また東京は寒くなり、桜の開花は明後日ぐらいでしょうか🌸



中華そばを食べに、新潟発祥なおじに行きました🍜










色々な番組でも消化されている人気店です!





背脂中華そばおいしかったです!




また行きたいです!




そして可愛いデザートを見つけました🐥





食べるのにちょっと躊躇しましたが、頂きました!


美味しかったです。


こちらは自由が丘駅構内の東急ストアフードステーションで売っていました!


便利に利用しています。




今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水