森永×キリン 午後の紅茶フローズンティーラテ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。



午後の紅茶フローズンティーラテやっと見つけました☕︎




キリンさんと森永さんのコラボしてです!






ミルクティーの味が濃くて、クリーム部分はムースぽく軽く、ティー部分はクッキーもはいっていて、氷の粒もあり、サクサク軽く食べやすいです!





飲み物感覚で食べられるアイスです!


おいしかったです。


やっと見つけられてよかったですニヤリ



先日×××××.POP UP STORE(ブランクドットポップアップストア)にいきました。






アクスタが並んでいました!



普段はオンラインで購入することが多いですが、

何枚か購入してみました。



歌が上手な'"美少年"というグループの岩﨑大昇くん主演で再演が決まったミュージカルの舞台も楽しみです。


ラヴィットでもよく歌を披露しています。


画像はお借りしました。


💛舞台ニュージーズ💛

 

 








東京は今日、朝から雨が降ったり止んだりです。

桜の開花宣言はもう少し待ちましょう🌸


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥