北海道 釧路湿原に丹頂鶴を観に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

キャシーです。



先週、釧路に旅行しました。



今回は丹頂鶴を見たくて、釧路を選びました。






紅と白と黒のコントラストが美しい丹頂鶴!




のんびり丹頂鶴を眺めて過ごしました!




近くには、オオワシの剥製が飾られていました!






こちらで丹頂鶴の生涯について、レクチャーを受けました。



丹頂鶴は生涯を通じて互いで生きるそうです。


夫婦円満のシンボルでもありますね✨




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



キャシーでしたパフェ