代々木 手しおごはん 玄の茄子と唐揚げの煮浸し定食❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。



今日は締め切りが迫った仕事があるため、オフィスに来ています。


休日出勤の定番ルート、よにのちゃんねるの朝ごはんスポットでランチをしてから出勤ですウインク


代々木の手しおごはん 玄です!










南新宿から徒歩5分!



代ゼミ隣のため、学生でいっぱいでした。





メニューは山田涼介君オーダーの茄子と唐揚げの煮浸し定食





風磨君の目玉焼き付けました!




ご飯は雑穀米です!






しみしみ唐揚げと茄子が美味しかったです!


少し甘めの関東味でした。






チェーン店なので、女性1人も入りやすいです。


みんなのオーダーはランキング

1豚汁定食 

2トロサバ煮付け定食

3おふくろさんのハンバーグ定食


でした。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🍆