今日はランドセルの日❗️ゴンチャロフの缶入り 和ショコラ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

COCOです。


今日はランドセルの日です。



何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



COCOは黒のランドセルでした🎒



今年のバレンタインにはゴンチャロフの缶入りの和のチョコレートにしました。





自分用に買いました!



和菓子しょこらあわせ 瀧 10個 甘味画廊 



とても繊細で凝った作りの和チョコ🍫







今回は新宿の高島屋で購入しました。


海外へのお土産にも喜ばれます。


そしておいしかったです。


いつもブログを呼んで頂きありがとうございます。


COCOでした。