福島名物 三万石のままどおるを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジャスミンです。




今日東京は、突風のような風が吹いていました🌪️



今日、emiriさんが、一昨日デビュー発表をしたAぇ!groupが載っているスポーツ誌を買いに行ったのですが、



事件が。


帰りに信号渡る時にA3なので、大きいのでくるくるたたもうとした瞬間に突風が吹き、新聞が飛んで行ってしまったらそうです🌪️


きょろきょろ見ても見つからず、道路の真ん中に探しに出ようとした瞬間、救世主が。


車を止めていたお兄さんが拾ってくださっていたそうです😭


おかげで無事、スポーツ紙面がオフィスに到着!







スポーツ新聞プリント版、A3できれいで良いです。


佐野昌也くんはラヴィットの生放送で、金曜日に

100点を出していて、歌がとても上手いです🎤✨


ジャスミンさんは正門くん、歩いて回る旅の番組、

京都や、東京を紹介していたのですが、とてもよかったです。



デビュー,おめでとうございます🎉㊗️



差し入れで頂きました!


ままどおる、美味しいですね。




福島県の美味しいお菓子です!


みんなで美味しく頂きました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジャスミンでしたピンク薔薇