東京ミッドタウン ピッツェリア ナプレに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



東京ミッドタウン ナプレに行ってきました!


南青山にもあるピッツェリアです🍕





オンラインの予約だとテラス席ですが、この日は風が強く肌寒かったので店内席が用意されていました✨

これからお花見シーズンなので春はテラス席が良さそうです✨


飲み物はブラッドオレンジジュース





はじめに前菜5種を頼みました!








生ハムおいしかったです。


前菜が充実していますウインク








ピザはマルゲリータと生ハム、ルッコラのハーフ&ハーフです!




🍕が美味しい😋





パスタはボンゴレにしました!






美味しいランチでした!






いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。