ソウルのソンスにあるTAMBURINSに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ブレアです。




ソウルのソンスにあるTAMBURINSに行ってきました!







TAMBURINSは韓国のアイウェアブランド「ジェントルモンスター」の姉妹ブランドです。







去年の年末にできたばかりのソンス店に行ってきました!




日本にも3/14に青山にフラッグシップストアができます!


店内はとても可愛いです✨



アンバサダーのBLACKPINKのジェニさんがたくさん🎀



以前買ってよかった、一番人気の香りのCHAMOの香水を買いました!






軽やかなウッディ系の香りです。




















いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ブレアでした。