紀文✖️サンリオコラボのシナモロールの可愛おはんぺん❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。


今日はサウナの日だそうです。


サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






早咲きの桜が綺麗でした🌸










散歩の途中に見つけました!





近所の沈丁花✨



香りがお届けできないのが残念です。



最近チーム2020ではちいかわが流行っています。

事前抽選購入でクララさんはうさぎさんが当たり引き換えできました🐰


可愛い紀文のはんぺんを購入しました🩷


でもシナモンも可愛い


昨年話題になったコラボ商品がパワーアップしてカムバック!

「はんぺんくん×しなもろーる はんぺん」


2月26日(月)より期間限定発売


 紀文では、今巷(ちまた)で話題の謎のゆるキャラ“はんぺんくん”と、サンリオの人気キャラクター“シナモロール”のコラボ商品「はんぺんくん×しなもろーる はんぺん」を2月26日(月)から3月14日(木)までの期間限定全国にて発売いたします。

 昨年に続き第二弾となる今回は、はんぺんくんとシナモロールの顔の焼き印入り!パッケージもリニューアルし、4 種のデザインになって再登場です。



サイトより。




画像はお借りしました。







美味しく頂きました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン