日本橋三越 東叡山寛永寺根本中堂 奉納天井絵❗️今夜21時テレ朝 マルス零の革命 第7話放送です❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。




今日で最終日の東叡山寛永寺根本中堂 奉納天井絵  (叡獄双龍)








圧巻です!


日本橋三越東叡山寛永寺根本中堂天井絵











最終日にもう一度観に行きました!

とで素晴らしかったです✨




SexyZoneのCDのフラゲの日です!




是非聴いてください!



そして本日21時からはテレビ朝日で、チーム2020が推しているなにわ男子の道枝駿佑さん主演の

マルス-零の革命が放送されます。





今日は第二章の第7話です。

伏線回収が計算されていて面白いです。脚本がしっかりしていますね。




新メンバーに不破壮志(日向亘)を迎え、父であるクロッキー社CEOの國見亜門(江口洋介)と決別した貴城香恋(吉川愛)も復帰。【マルス】があらためて動き出そうとする中、桜明学園一帯の携帯が突如としてフリーズし使えなくなる! ほどなくして元に戻るが、ゼロ(道枝駿佑)にはこれが何かの前触れに思えてならなかった。

 実はこれは國見が仕掛けた巨大プロジェクトの幕開けだった。国内最大手の総合流通企業・エンダーグループの会長・西城澪子(原田美枝子)と業務提携を結んだことで、SNS「クロッキー」のユーザー数は1億人を突破、公的な身分証をも紐付けることに成功していたクロッキー社。國見は、国民がクロッキー無しでは生活できない状態になったところで、意図的に先のような不具合を発生させ、国家を危機に陥れる”テロ”を起こす可能性を示唆。それを未然に防ぐことができるか、【マルス】に宣戦布告をしてきたのだ!


サイトより。



マルス-零の革命


前回の放送でも心に刺さるセリフがありました!


零と裏切り者だったが香恋の会話から。



『お前の信じている真実だって本当かどうかは、わからない。  

中略


自分の正義に従っただけ。


ならば,その正義は絶対なのか?

自分は何から何まで正しいって断言できるのか?


俺はお前が間違ったことをしたとは思っていない。

けどエリや俺たちがやっことも正しいと思っている。


正義なんて自分が信じたいことを正当化するための都合のいい言葉に過ぎないんだよ。

それに気づかず自分の思いをネットにぶつけて悦に浸るのは、ただの暴力だ!

人間の腹の内までは、だれも見られない。自分の目に映るものだけが、世界の全てだと思うなよ。』



本当その通りです!


















Tver、テラサでも配信しています!


是非ご覧ください!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥