浅草 浅草寺 影向堂にいきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



先日、ジュリエットさんと訪日ガイドで浅草にいきました!
















浅草寺 影向堂に立ち寄りました。



影向堂は、観音さまをお助けする十二支の守り本尊のお堂です。










スカイツリー!








この日は天気もよかったので、浅草寺は混んでいましたが、みなさん喜んでいらっしゃいました。





画像はお借りしました!


明日は東京マラソンです🗼🏃‍♀️🏃🏃‍♂️










東京タワーが綺麗です🗼





今夜22時からは嵐の櫻井翔くん主演の新空港占拠が日本テレビで放送されます。





ぜひご覧ください。





楽しみです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




Emiriでした🐥