今日はにんにくの日です❗️青の洞窟 ペペロンチーノと亀田製菓 春のつまみの種❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジャスミンです。



今日はにんにくの日です。


にんにく料理は好き?


好きですウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にんにくの香りと唐辛子の辛味🌶️🧄

ペペロンチーノが好きです!







emiriさんからもらいました!






春のつまみ種🌸




小袋に分けられていて食べやすいです。


美味しいです。


いろいろな味を少しずつ楽しめるミックス米菓『亀田のつまみ種』シリーズから、7種のおいしさをミックスした『春のつまみ種』が期間限定で登場します。

 すっきりとした梅の酸味がおいしい「梅いか天」、桜えびが香ばしい「桜えび揚げ」、桜の風味がふわっと香る「桜風味塩揚げ餅」、山椒が香る「じゃこ山椒せん」、爽やかなハーブがほんのり香る「ハーブソルト揚げ」、黒みつの甘い味わいがおいしい「黒みつ豆」、ピーナッツが香ばしいサクサク食感の「ピー揚げ」と、個性豊かな味わいが1個包装で楽しめます。



サイトより。






今日の東京タワー🗼












綺麗です!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジャスミンでしたピンク薔薇