今日は富士山の日❗️大名茶人 織田有楽斎展❗️ミッドタウン虎屋に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

COCOです。



富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頂上まではないです🗻





信長の弟、茶人の才

大名茶人 織田有楽斎展に行きました。








展覧会を観た後にミッドタウンのとらやへ行きました🐅





展示をじっくり観ながらずっと歩き回っていたので、ゆっくりティータイムです🍵



仙寿という白餡の入った美しい生菓子と、お抹茶




セットになっています!


やはり、とらや、餡がとても美味しいです。








他の生菓子もとても気になりましたが、このどピンクに惹かれて即決でした。


賑わっていましたが、並ばずに入ることができました🐅




和を楽しんだ1日でした🍵



また季節が変わったら行きたいです🌸



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



COCOでした。