新国立劇場 中劇場で「欲望という名の電車」を観ました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ブレアです。



新国立劇場 中劇場で「欲望という名の電車」を観てきました!









沢尻エリカさんの4年ぶりの復帰作です。








カーテンコールの際はスタンディングオベーションでものすごい拍手でした!




とても面白かったです!



エリカさんとっても綺麗でした。


たくさんの拍手で笑顔でうるうるしていらっしゃいました🥹


滑舌もすごくよく、心に響く演技で、やっぱりザ・女優さんでした✨




綺麗な花がたくさん贈られていました。

















素敵な舞台でした💓



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。