アマン東京でストロベリーアフタヌーンティーをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



アマン東京でストロベリーアフタヌーンティーをしました!






4月中旬までストロベリーアフタヌーンティーが頂けます🍓










ピンクで可愛い🩷


AMUSE 

苺のスープ ライチのエスプーマ 



SAVOURY 

フレンチトースト ゴルゴンゾーラ 東京蜂蜜 クルミ 

ベリーとモッツァレラのテリーヌ サーモンマリネ 

牛肉のバルサミコ煮 ライスクラッカー 

苺とプロシュット ピスタチオクリーム 

オマール海老のタルト 





SCONE 

プレーンスコーン 柚子とホワイトチョコレートのスコーン 

ストロベリージャム アプリコットジャム 

クロテッドクリーム はちみつ 



PETIT SWEET 

フランス産オレンジはちみつのムース 苺とライムのケーキ 

苺のマカロン 

苺のフィナンシェ 

苺とカモミールのシュー 

ミルクチョコレートムース 苺のクルスティヤン 

苺とベルガモットのタルト 

パンナコッタ 苺とクランベリーのジュレ 





いちごの食べ比べができました💕














楽しい時間を過ごしました。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。