松屋銀座 銀座アスターでランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

COCOです。



先日、ブレアさんとランチをしました。



アスター麺です!



具沢山で安定の美味しさ!




餃子もおいしかったです🥟




フルーツ杏仁豆腐です🥝




ブレアさんはやわらか杏仁豆腐です。












フェイラーの新しいマリーちゃんのタオルハンカチが届きました!



いつもジュリエットさんとかに頼んで購入していたのですが、今回は自ら参戦しました!


大変でした!








マリーちゃん可愛い🩷



美猫アイルーを思い出します。



眠りの森の美女✨




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。