タルティンの可愛い洋菓子❗️椿屋珈琲店でランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。



今日はタウン情報の日です。


日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




可愛い洋菓子を頂きました❤️

タルティンは株式会社プレジィールによるタルトを中心としたお菓子ブランドで、常設店は全国に4店舗ありどの店舗でも行列ができるほど大人気です。


売り切れ続出の人気店「AUDREY(オードリー)」を手掛けた会社のタルト菓子ブランドです。

サイトより


パッケージも可愛い🩷


タルティンも行列ができる人気店で、閉店前に完売してしまう商品も少なくありません。

タルティンのブランド名の由来は「タルト」と「ツイン」で、おいしいものとおしゃれが大好きなタルティン姉妹が目印。彼女たちが四季折々の日常からインスピレーションを得て作るお菓子は、絵本のような独創的な世界観を見せています。


サイトより。






可愛くておいしかったです。






ランチで

椿屋珈琲を利用しました!


椿屋特製カレーが美味しかったです🍛


デザートは苺のシフォンケーキ🍓




ロイヤルコペンの食器も素敵!


ゆっくりランチをしました。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水