新宿 パークハイアット ピークラウンジのホワイトアフターヌーンティー❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

ブレアです。


パークハイアット ピークラウンジに行ってきました!





ホワイトアフタヌーンティーです🫖





一杯目はアイスラテを頂きました。




アフタヌーンティー開始の時間に行ったので最初は誰もいなかったのですがすぐに満席になりました!


途中ピアノの演奏もありました🎹



サンドウィッチ



チキンコンフィとトマトソース 紫キャベツの抹茶ブレッドサンドウィッチ

サステナブルサーモンとラディッシュのロール 柚子

干し柿とセラーノハム リコッタチーズのベリーブレッドサンドウィッチ


季節のスコーン 



ホワイトチョコレートとピーカンナッツのスコーン

バタースコーン


スイーツ  











“ホワイトツリー” バニラクリーム ストロベリータルト

“キャンドル” フロマージュブラン 無花果ジャム サブレ

“グリーンスター” プラリネクリーム 洋梨ママレード 梨 ピスタチオグレイズ 





とてもおいしかったです。



今年もブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。