瀬戸内 直島旅行 ベネッセハウス美術館に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

クララです。



箱根駅伝、どの大学も頑張っていましたね。お疲れ様でしたウインク



直島旅行で、ベネッセハウスに移動してアート見学をしました。





弥生ちゃん人形と一緒に行きましたよ!




この壁 草🌱生えちゃってますが、これもアート

彫刻された草です。


これはあり🐜が砂を運んぶアートです。




この草、一定の期間あけて

少しずつ増やしてるそうです。













ベネッセハウスミュージアム

李禹煥(リウファン)美術館、

安藤(忠雄)美術館

地中美術館などなど

ゆっくり観ると1日じゃ足りないんです!








弥生ちゃん人形と一緒に

ヴァレーギャラリーを回りました!









こんにちは🐈‍⬛





とで風景が美しいです。





美術館は場所によって予約が必要です。





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


クララでしたふんわりリボン