大好きな郡山福豆屋さんの駅弁を食べ比べしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。





東京駅で、大好きな郡山福豆屋さんの駅弁を久しぶりに購入しました。







進化系887とオリジナル食べ比べてみました!







海苔のり弁は887はお米が粒立ってました!野菜の煮物の代わりに牛肉のしぐれ煮、里芋が竜田揚げになっていました!


お米にこだわり、肉も欲しいなら

海苔のり弁887 1400円







バランスよく食べたいならオリジナルの海苔のり弁1200円がよいです!




どちらもおいしかったです!






いつも賑わっています。




コスメをチェックしに行ったら、夏に紹介されていた目黒蓮さんのコーセーの敏感肌化粧品のパネルが復活していました!



乾燥の季節ですからね。



今日は気温が下がり寒くなりそうです。

寒暖差に気をつけて、風邪をひかないようにしましょう。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




Emiriでした🐥🍱