赤坂 TBSのドラマギャラリーに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。




昨日はみんなでお詣りしてからTBSに立ち寄りました。



日枝神社か赤坂駅方面へ!







TBSドラマギャラリーに立ち寄りました。


今期の3つのドラマを、紹介しています。






チーム2020が推している広瀬アリスさん主演、なにわ男子の道枝駿佑さん出演者のマイ・セカンド・アオハルのパネルの前で、みなさん写真を撮っていらっしゃいました!




本日、22時よりTBSで放送です。

Tverでもリアタイできます!




サインもあります✍️












主題歌はなにわ男子のI wish!


オリコン初週売り上げ1位、ビルボードも1位でした🥇✨



メッセージもたくさんありました!



引き続き応援したいと思います。







今日はフライドチキンの日です。


フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





少し前に映画の後にマックにいきました。




ハンバーグにもフライドポテトが合いますが、




フライドチキンにもポテト合いますね🍗🍟




久しぶりにマック行きました!

マックシェイクもおいしかったです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥