ホテルニューオータニ サツキのナポレオンパイが美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ルイブレアです。


先日、COCOさんとジュリエットさんと、ホテルニューオータニのサツキに行きました。




本館ロビー前の草月の生花が綺麗でした!





下北沢キャテリアムに行ってから行きました。











お目当てはナポレオンパイ🍓



おいしかったです。








COCOさんはクラシックレモンパイ🍋







そしてみんな、やっぱり牛肉とキノコのピラフ ガーリック醤油風味を頼みました!






食欲をそそるおいしいピラフです。


ギリギリまでナポリタンにしようかと思っていたけれど、オーダーする時に、やっぱりピラフウインク





ピラフにして正解でした!




一昨日、イヴ・サンローラン展に行きました。


ショッピングバッグをゲットしました。


とっても混んでてパリの美術館がいいわぁと、思いました🤣🤣










いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。