日本橋 映画アナログのロケ地❗️日本橋を散策しました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


先日、日本橋 福徳神社にお詣りに行ったあと、日本橋あたりを散歩しました。









アナログロケ地、日曜でレストラン系はお休みなので、閉まっていましたが行ってみました。


二宮和也さん演じる水島悟がデザインした日本橋のイタリアン、本当は居酒屋さんでした。




今度開いている時に行ってみたいです。



アナログは大ヒット上映中です!






そのあと日本橋・京橋祭りの物産館出店が日本橋すぐにあり、どうする家康大河館発見!











出演者も召し上がったというお菓子購入です!

丁字屋さんの羊羹は珍しいかと!


大河館パンフレットも頂きました!










大河にも登場、家康天下とりキーマン三浦按針✨




ご本人のいました!


11月5日からいよいよ天下分け目


楽しみです。






昨日のハロウィンはジャスミンさんの差し入れのアンデルセンのパンをいただきました。





emiriは表情が可愛いのを選びました!




そしておいしかったです🎃👻🐈‍⬛





今日から11月ですね。

早いですね。


今日も元気に過ごしまししょう。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🐈‍⬛