今日は文鳥の日❗️皇居東御苑に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。



鳥を飼ったことある?


カナリアを飼ったことがあります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は訪日ガイドで皇居東御苑に行きました。












空いている時を狙って写真撮っていましたが、訪日のお客様が多かったです。



秋の空は高く気持ちよかったです!



合間に、エネルギーをチャージしました!








天守台





























続く



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀