信州 プレミアホテルキャビン松本に宿泊しました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。


訪日ガイドで、信州松本に滞在した時に、プレミアホテルキャビン松本に宿泊しました。








松本駅前というとても良い立地のホテルです。

カジュアルですが、とても綺麗✨


ロビーやお食事のフロアが高層階にあるので、綺麗な山々を眺めながらモーニングを頂きました🏔️







朝ごはんがバリエーション豊かでとてもおいしかったです🍽️


COCOは朝は完全に洋食派です🌞




自分で焼くスタイルのクロワッサンがおいしかったです。







最近トマトが高いので、トマトもたくさん食べました🍅笑





りんごのスイーツ🍎






信州の牛乳もとても新鮮です!🥛








たくさん栄養をとって、訪日ガイド出掛けました。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。