世田谷代田 ピザの美味しいsongbook行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。


世田谷代田 songbookに行ってきました!










ミシュランガイドのビブグルマンにも名を連ねる日本橋兜町のイノベーティブフレンチ「Neki(ネキ)」の西 恭平シェフが、世田谷代田に新たにオープンしたお店です✨





お店入り口には薪が🪵





ピザを2種類頼みたかったので前菜は生ハム盛り合わせであっさりと!








ピザは定番マルゲリータ🍕





シラス、梅、ミョウガ、生ハム、大葉がのっている珍しいものにしました!





店内の釜で丁寧に焼かれてあつあつで提供されました!耳まで美味しかったです💕





梅と生ハムが合っていて珍しいほうのピザもとても美味しかったです♪








とてもおいしかったです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。