札幌駅SOUP CURRY KINGセントラルに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


札幌でスープカレーをテイクアウトしました。


SOUP CURRY KINGセントラルに行きました!










どれにしようか迷いました。





1やっぱり番人気のチキン野菜カレーにしました!





スプーンをもらい忘れて、たまたま持っていたフォークとお部屋のティースプーンで食べました!


発見です。ティースプーンだと早く食べれないので、逆に良かったです🍛




そしてとてもおいしかったです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🍛