成田空港開港記念日❗️ フランス旅行 パリの街の風景❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

クララです。




成田空港開港記念日✨


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パリの旅行の思い出です。


えっ?これオペラ座??




そうなのです。

パリ市内は パリオリンピック2024の準備で街のあちこちで工事中👷‍♀️なのです。







マドレーヌ寺院も正面は近寄れず裏側は見られます。






コンコルド広場も道路補修中





エッフェル塔も真下には行けず、、







予約者または展望台のチケット購入者だけ地下通路から2階エリアまで行けます。







パリオリンピックも楽しみですね🇫🇷




工事中は多かったですが、天気も良く、パリはやっぱり楽しかったですニコニコ




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




クララでしたふんわりリボン