前世診断やってみた❗️ 小綱神社の強運厄除みみずく御守❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。

ジュリエットです。



あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

 

 

 ジュリエットさんぽいけれど、お姫様がよかったです口笛

 

 

 

前世診断をやってみる

 



シルエットが貫禄があるから、そこは似ているかもですチュー




今Lilyさんとやりとりしていたら、とっても良いニュースが!


先日、小網神社で

お友達とお揃いです。





これをもった次の週に、1年以上解決してなかった案件が解決しました!


by Lilyさん香水






よかったです!



ジュリエットさんもお参りに行きたいです!





家で育てている鉢植えの薔薇さんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



雨の前に、つぼみのうちに飾りました!


今日満開を迎えていますウインク



皆さんのブログを読んでいましたら、


フランス絵巻のよんじょう姫のブログ🇫🇷




昨日のNHKのセミナーのことが書いてありました!






Wi-Fiの接続不良があったようですが、

よんじょう姫は、慌てず、騒がず、ジュースを飲んでいらした模様🍹



そんなハプニングも笑いに変えてしまうのが、よんじよう姫👑


COCOさんの仲良しのよんじょう姫は、ジュリエットさんにとっては娘のような可愛い存在ですが、

自分のワールドをもっていらっしゃる画家さん✨


ブログを読んでいても、何気ない日常を人の何倍も楽しんでいらっしゃいます✨



ふふふ、

よんじょう担がまた増えてしまいますね!


老若男女、みんなに人気があります!



画業のよんじょう画伯と、可愛いよんじょう姫が、ほんとに人を魅了しますラブ








よんじょう画も宝物です!





昨日は寺子屋でした!

茶房はちはちのCAの後輩メンバーもよんじょう姫とお目にかかりたいと話していました。



茶房はちはちの裏メニュー、JALオムライス飛行機


よんじょうさんもお気に入りの和風パスタ🍝




寺子屋の生徒に人気のキャシーさん特製のハンバーグ✨






COCOさんのお気に入りはハム&チーズのホットサンド🥪





5月はジュリエットさんの誕生月なのですが、

今ではよんじょう個展の月のイメージが強くなっています💕




素敵な個展を楽しみにしています💕




東京は晴れ間が出てきました☀️




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀