神田明神交流館 EDOCCOでお土産を買いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。




先日の神田明神の記事の続きです。












銭形平次✨




藤の花も綺麗でした。







そしてEDOCCOに立ち寄りました。

一階の奥にカフェもあり、よく利用します。




お土産は明神漬けと招き猫、うさぎチョコボールです🐰🍫







清めの塩


500円ガチャもありました!



癒しの石🪨




いつもジュリエットさんとお詣りに来る時は、参道のお店で甘酒を頂きます。








おいしかったです!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥⛩