南青山 ラ・ロシェルで美味しいランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。



先日、ランチにラ・ロシェルに行きました🍽






雰囲気の良いお店です。




華やかなコースメニュー!






どれも美味しいです。





Lilyさんの誕生日会をしてくれましたてへぺろ


とても美味しくて、楽しかったです。



日枝神社にも行きました。











猿田彦神社にもお参りをしました⛩


少し葉桜になっていますが、🌸も綺麗でした。




今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水