バレンタインデーにDVDが届きました❗️森永ハイチュウの新宿の広告❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



帰宅したら、届いていました😙






今夜、世界からこの恋が消えてものDVDが届きました!


なにわ男子の道枝駿佑さん、福本莉子さん主演の映画です。


フラゲの日です✨





フォトブック

特典映像も付いていました。



日本のみならず韓国でも大人気の映画になりました!










そして昨日新宿プロムナード寄りました!




森永ハイチュウの広告です!


emiriが立ち寄った時は、さほど人はいなかったのですが、西畑大吾くんとの1人の撮影タイム方が多くアップは撮れず、、




こちらはクララさんが今日写真を撮って送ってくださいました。






東京は西畑大吾くん!


道枝駿佑くんは札幌です。

大西流星くん、仙台!


藤原丈一郎くんは、阪急梅田駅。

長岡謙杜くんは広島。



高橋恭平くんは、福岡。

大橋和也くんは名古屋駅だそうです。




CMも楽しみです!



画像はお借りしました。

 

 



そしてこちらは高橋恭平主演の映画のムビチケです!



今日届きました。


3月3日公開です!





主題歌です!



Emiriはカップリング曲のDance in rainがお気に入りです。


視聴できます!




今日の東京タワーです🗼




ピンクが綺麗です!


バレンタインデーカラーです!






いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ハッピーバレンタインデー💕


Emiriでした🐥💖