『ラーゲリより愛を込めて』『金田一少年の事件簿』❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


ここ何日かは仕事同様、推し活が忙しいです✨


昨日は視察の後、みんなで二宮和也さん主演の映画『ラーゲリより愛を込めて』を観に行きました。



そして一昨日届いていた道枝駿佑さん主演の金田一少年の事件簿のDVDを昨晩観ました✨



DVDにはスペシャルメーキングや放送前のインタビュー、佐木カメラ、なにわ男子からのエールなど盛りだくさんで、Emiriは剣持警部役の沢村一樹さんが、金田一 一役の道枝駿佑さんにカメラワークを意識した動きなどをアドバイスするところなどが楽しめましたよ。



オールカラーブックレットより。

ジャニーズJr.、美少年の岩崎大昇くんも応援しています。佐木役も素敵でした。



昨日は2回目のラーゲリより愛を込めて鑑賞でしたが、一度目よりより涙が出ました😭

出演者の演技力は圧巻でした!

また戦争を知らない私たち世代の心にも、深く響くテーマがあり感動しました。



初めて観たスタッフもこれは観ないといけない映画だと話していました。




そしてKing & PrinceのDVDも届きました📀



みんな素敵でした!











そしてSixTONESの声も購入しました!
歌がとてもよかったです!



そして昨日、昨年4月のなにわ男子×ローソン×サンリオのキャンペーングッズ、クリップマスコットが届きました💕

忘れていたので嬉しいです!


可愛い!



Emiriはみっちーと大吾くん、大橋くんのファンです!








とても心は和みました✨



そして道枝駿佑さん、福本莉子さん主演の『今夜、世界からこの恋が消えても』が韓国で空前の大ヒットです。


「2022年に輸入された実写洋画で、興行ランキング1位」「2000年代以後に韓国で公開された歴代日本ロマンス映画で興行ランキング1位」「2007年以後韓国で公開された実写日本映画で興行ランキング1位」となり、「3冠」を達成したそうです。



来週は道枝駿佑さんはヒット御礼の舞台挨拶に渡韓されるそうです。

韓国のアイドルは日本でも大人気ですが、韓国で人気の日本アイドルは少ないので、頑張ってほしいですね。


日本でも大ヒットしましたが、韓国でも大ヒットですごいですね。


クララさんが昨年末ソウルにいらした時、明洞の映画館の画像を送ってくれました。










さぁ、仕事も頑張ります!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥📀